【迷惑】 ピザーラの店員と思われるアルバイト従業員がシンクや冷蔵庫に入る写真出回る。 - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【迷惑】 ピザーラの店員と思われるアルバイト従業員がシンクや冷蔵庫に入る写真出回る。

ピザーラの店員と思われるアルバイト従業員が店内でシンクに入ったり、冷蔵庫に入ったりとやりたい放題やっている写真がツイッターやブログなどに掲載され炎上している。

問題の店員はアカウントを削除し行方は判らない状態になっているが、今までの経緯を踏まえるとすぐに特定され店舗側が謝罪を行うという流れが想定できる。

また今回不祥事を起こしているのは女性である。

問題の写真はとあるブログに掲載されており、記載日時は今月24日となっていた。
つまり今までのバイトテロや客によるイタズラ行為等の炎上騒ぎを知っているはずだが、あえて彼女らは挑戦的な態度で世間に恥ずかしい行為を晒すという勇気ある行動をあえて見せつけている。

店員の衣装にはPIZZA-LAの文字が表示されておりピザーラ店員であることには間違いないだろう。
また別の写真ではとあるスーパーのパンコーナの上に乗るという悪質な行為も。

問題の写真はツイッターではなく「CROOZサービス」と呼ばれるブログサービスに掲載されており、ピザーラ内でのバイトテロの他、客イタズラをこなすという2連コンボを見せつける

どうやらネットユーザによって店舗名も発覚し、いよいよ彼女らがピザーラ側から追及されるのも時間の問題となってきた。

今まで通り店側による謝罪文と言う形になってしまうのだろうか。

ソースは
http://www.yukawanet.com/archives/4522448.html




またまた出てきました。

彼ら、彼女らは一体何を考えているのでしょうか?

記念写真のつもり?一時の笑い?私には想像もつかないが、これは歴とした証拠写真でもある。

罪を犯したことが鮮明に写され後々まで残るのである。

更に言えばネット上に掲載した時点で様々な方向へ拡散して削除することが不可能という事態になると言うことを本人達は知らないのだろうか?

これから先の人生に置いて結婚して家庭を持つこともあるだろうし、自分の子供が父や母の名前をネットで検索したらこんな写真や転載記録が出てくるのだぞ。

恥ずかしいとは思わないのか?

若さ故の過ちと言ってしまえばそれまでなのだろうが、度が過ぎている。

本当は一部の人間なのだろうが、一部の若者のせいで全ての若者に対してこのような事をする事が疑われるようになると言う事も覚えておいた方が良い。

いずれにせよ、自分たちの首を絞めていると言うことを・・・。

若者よもっと大人になりなさい。


ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
止まらぬ悪ふざけ・・・
Posted by coffee at 2013年08月28日 02:37
ブログサーフィンしていたら、素敵なサイトにたどり着きました。読ませていただきありがとうございます。
Posted by こんにちは at 2014年02月18日 15:42

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373013900

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。