【社会】お好み焼きや『道とん堀』で男性客が鼻にソースとマヨネーズを突っ込みツイッターに公開! アイスケースダイブより悪質? - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【社会】お好み焼きや『道とん堀』で男性客が鼻にソースとマヨネーズを突っ込みツイッターに公開! アイスケースダイブより悪質?

アイスクリームや冷蔵庫に入るなど様々な飲食に関する話題が日々問題化されている中またも炎上しそうな話題が出てきた。それはお好み焼き屋のチェーン店『道とん堀』店内にて男性客が鼻にソースとマヨネーズを突っ込み、その写真をツイッターに「道頓堀なう!」と公開。

もちろんそれを見て不愉快に思った人多数居たようですぐさまに拡散し、炎上している。投稿者のアカウントはまだ消されていないが、該当ツイートは削除されているようだ。「そういうことか。鼻にあてその後拭いたとはいえ不衛生だなうん。すいませんでした」と反省の色がないようなツイートを行っている。

またこの投稿者の発言には「アサビ1-C」と書かれていたことから、そこから学校名が推測されていた。過去のツイートを掘り返すと実際に本名入りの合格通知書が発見されており、本名・学校名共にバレてしまっているようだ。

それにしてもこの行為、アイスクリームにダイブするのより気分が悪いのだが。本当に不衛生。

ソースは
http://getgold.jp/p/24154




また見つけてしまった。

若者は一体何を考えてこのような行動を取るのだろうか?

一時の笑いを取るだけというのなら他にもやりようはあるはずだ。

食品であり、大勢の人達が使う恐れがあるものだと言うことを認識できていないのか?

普通に考えればこのようなことは出来ない。

威力営業妨害で損害賠償請求をして彼が行った愚かな行為を罰する必要がある。

このお好み焼き屋さんも良い迷惑だ。

客層がこんな人間ばかりだと思われたら本当に営業妨害となる。

他のレストランもこのようなことはあり得るのではないか、若者が集まるような飲食店は個別にパックされたものしか使わない方が良いのかも・・・。

これを見てしまうと全てが信用できない。

若者達よ、何を考え、何を持って行動しているのだ。

私は憤りしか感じない。




ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
悪ふざけの連鎖、いい加減いにしろ!
Posted by coffee at 2013年08月25日 17:48

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。