【社会】 若者のモラル低下はどこまで 今度は家電量販店の洗濯機に入り込み、「ノンタンお空を飛びたいなー」と写真つきで投稿 - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【社会】 若者のモラル低下はどこまで 今度は家電量販店の洗濯機に入り込み、「ノンタンお空を飛びたいなー」と写真つきで投稿

アイスクリームケースに入り込む若者、冷蔵庫に入り込む若者、食べ物を粗末にする若者など数多くの騒ぎが後を絶たない。今日ガジェット通信でも新たにアイスクリームケースに入った若者のTwitterを報じたばかりである。
そんな若者達のモラルはどこまで下がっていくのだろうか。夏だからだからと簡単に片付ける問題ではなさそうである。

今回新たに騒ぎになりそうなのは家電量販店の洗濯機に入り込む画像を『Twitter』に投稿している若者。投稿者は「ノンタンお空を飛びたいなー」と写真付きで投稿しており、展示品の洗濯機に入り込んでいる。

もちろん展示品もいずれは売り物になるのである。ツイート文も含めこの投稿の何が面白いのか理解が出来ないのは私だけだろうか。ここまで体をはって投稿するわりにリスクが高すぎる内容である。

ネット上に画像を晒すと半永久的に残ると言うことも理解していないようである。Twitterを友だちへのメール感覚で利用しているので、このような内容までもが表向きに投稿されてしまうわけだ。多くのモラルの無い若者達は炎上されて初めて多くの人から見られていることに気づくのである。もちろんその後は該当ツイートを削除するかアカウントそのものを削除。
今回も同様に該当ツイートは削除されている。

ソースは
http://getgold.jp/p/24063




また馬鹿な若者を見つけてしまった。

これもゆとり故に出来る行動なのか。

この子達が社会を担うと考えると恐ろしい。

教育勅語の復活が必要だ。

日本人の道徳心が有れば本来このような行動はとれないはずだ。

呆れてものが言えないが、このような記事を見つけた時は戒めを含めて記事にして行きたいと思う。


ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
悪ふざけの連鎖
Posted by coffee at 2013年08月24日 12:25

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372553300

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。