【自動車】トヨタ、「ピンククラウン」限定受注 9月に限定注文 - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【自動車】トヨタ、「ピンククラウン」限定受注 9月に限定注文

トヨタ自動車は26日、ピンク色に塗装したセダン「クラウン」を発売すると発表した。9月1日から30日までの限定注文となる。価格は非公表。

 ハイブリッド車(HV)と排気量2500ccのガソリン車で販売する。内装は白を基調にピンクもあしらったという。

 生産は12月からを予定しており、納車はそれ以降となる。

 ピンク色の機種は、クラウンが4年10カ月ぶりに全面改良したのを機に、保守的なイメージを一新し、若者へのブランドの浸透を図る目的で作られた。

 昨年末の発表会で、豊田章男社長は「必ずや街の中を走る日が来ることを約束する」と販売を示唆していた。

ソースは
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130727/bsa1307270700002-n1.htm




ほんとに売るんだね。

通常販売のクラウンの販売金額から見るに600万ぐらいでの販売となるような感じがする。

話題作りにはちょうど良いが、一般市民が購入するには少し躊躇うような感じがする。

だから限定販売なのだろうな。

ピンク好きに人にはたまらない車だろう。

自分で塗り替える必要もなく、正規ディラーがきちんと保証もしてくれる。

こういう明るい色の車が世の中を走り回れば、景気も明るくなるかも・・・。

世の余裕のある方達は是非購入を検討されてはいかがかな。




ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。