【裁判】 「誰にも言わないから助けて…」 レイプした女性の命乞い無視、メッタ刺しにして惨殺・バラバラにした鬼畜男に死刑求刑…岡山 - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【裁判】 「誰にも言わないから助けて…」 レイプした女性の命乞い無視、メッタ刺しにして惨殺・バラバラにした鬼畜男に死刑求刑…岡山

 岡山市で2011年9月、派遣社員、加藤みささん=当時(27)=を殺害したとして、強盗殺人や強盗強姦、死体損壊・遺棄などの罪に問われた元同僚の大阪市住吉区、無職、住田紘一被告(30)の裁判員裁判の論告求刑公判が8日、岡山地裁(森岡孝介裁判長)で開かれ、検察側は死刑を求刑した。

 検察側は論告で、性欲を満たすために女性を乱暴して殺害し、証拠隠滅のために遺体を解体する入念な計画を立てたと指摘。「動機は自己中心的で身勝手極まりない。無反省で、更生も極めて困難」とした。

 住田被告は5日に始まった公判で起訴内容を認める一方、「被害者や遺族がかわいそうだと思わない」と供述。謝罪と反省の意思を示していなかった。しかし、7日の弁護側被告人質問で一転して「謝らせてください」と涙を流しながら遺族に頭を下げた。死刑になるため、意図的に裁判員の心証を悪くしようとしたと理由を説明した

ソースは
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130208/trl13020813040001-n1.htm




性犯罪者もう人格的に破綻している、取り返しのつかない状態。

一線を越え、一度経験した快楽からは逃れられず、必ず同じことを繰りかえす。

犯行が明らかで疑い用が無い死刑判決は判決後直ちに死刑をおこなえばいい。

今回も明らかなのだろう?

遺族の方達の希望があれば遺族の人に死刑執行させてやればいい。

私がその立場なら自分で死刑執行をしたいしそう願い出るだろう。

自分の大切な家族を無意味に殺されたら誰でもそう思うしその感情は認められるべき。

犯人にも犯罪者にも人権が?

何それ?

人権を無視して人を殺したやつに何の人権が必要?

人権を無視したやつは人権を無視して死刑にしてやればいいよ。

人権を無視されると言う事がどういう事なのか自分で味わえば良い。

これが死刑の本質。

こういう人間が社会の一部として働いたりする現実が恐ろしい。

この女の子が味わった恐怖を噛み締めながら死ぬべきだ。

こんな事で被害に遭った女の子、遺族の心が晴れるとは思わないが、この犯人を死刑にする事で一つの気休めとなれば良いと思う。




ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
これは当然死刑でしょう。
死刑以外は、認められません。
Posted by coffee at 2013年02月09日 13:04

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック

原口一博「グーグルアース見れば、日本の艦船がどこにいたか判るでしょう」・民主党の原口が国会で支那軍による海自への射撃レーダー照射がどこで起きたかを追及・グーグルアースでリアルタイムの動きは把握できない
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【レーダー照射】 民主・原口氏 「安倍総理が最高責任者なんですよ!グーグルアース見れば、日本の艦船がどこにいたか判るでしょう」..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2013-02-09 13:05
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。