【海外】娘に酸をかけ殺害 パキスタンで「名誉殺人」 若い男性と話し両親激高 - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【海外】娘に酸をかけ殺害 パキスタンで「名誉殺人」 若い男性と話し両親激高

宗教ほど人を不幸にするものはないと私は思った。

酸をかけ、火傷をおわせ死ぬまで放置とか拷問にも程がある。

愛情よりもプライドや世間体の方が強いのか。

母親は自分の身を守るために娘を殺したのだろう。

これ以上女性に対する扱いが酷くなったら困るから、文句言ったら、自分が危険な目に遭うのが想像できるし・・・もう、可哀想すぎるこれらイスラム権の女性達。

価値観なんて、絶対的なものじゃないとは言われるが・・・。

自分の価値観が、たまたま、人類の多くが共有する価値観だからと言って、それが絶対的に正しいこととは限らない。

経済的に育てられないからという親の都合で、お腹の中の赤ちゃんを殺す行為だって、残虐といえば、残虐だ。

おかしな風習がまだまだあるね、世界には。

ストリートチルドレンがいる国も沢山あるし(ルーマニアやフィリピンや北朝鮮他)奴隷みたいに人や子供の売り買いもあるらしいし、女性というだけで水も勝手に飲めない中東もそうだし、ホント日本国くらいなのだろう。

安全で文化的で人の権利が一応は守られて、生活保護制度まである国は。

だから外国人が住み着くのだろうがね。

少なくとも、自分の娘を名誉と引き換えに親が惨殺するとか信じられん。

これはやっぱり価値観の違いなのかな。

娘に酸をかけ殺害 パキスタンで「名誉殺人」 若い男性と話し両親激高

 パキスタン北東部アザド・カシミール特別州で、10代半ばの娘に酸をかけてやけどを負わせ殺害したとして、地元警察が殺人容疑で娘の両親を逮捕した。両親は娘が男性と話しているのをとがめて犯行に及んだ。地元メディアが1日報じた。

 パキスタンでは親の認めない交際などをしていると疑われた女性を家族の名誉を汚したとして殺害する「名誉殺人」が横行している。両親は「娘が男性と道徳的に認められない関係になったのでやった」と供述しているという。

 地元警察などによると、娘の父親は自宅の外で、娘が若い男性と話しているのを見て激高し、娘をめった打ちにした後、母親と一緒に酸を娘にかけた。娘は顔や体に重いやけどを負ったが、翌日まで放置され、死亡した。娘の姉が通報して事件が発覚した。

ソースは
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121102/asi12110208110001-n1.htm


ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
日本人には理解し難い事件ですね。
Posted by coffee at 2012年11月03日 10:08

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック

渡来人を朝鮮人と捏造報道!総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信・韓国メディアも誤報を大々的に報道!・日本人と朝鮮人は別人種
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 縄文人と弥生人 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG31040_R31C12A0..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2012-11-03 10:08
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。