【芸能】前田敦子が合コンで泥酔し“ケツ丸出し” - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【芸能】前田敦子が合コンで泥酔し“ケツ丸出し”

8月27日にアイドルグループ・AKB48を卒業した前田敦子(21歳)が、俳優の佐藤健(23歳)らと共に“合コン”を楽しみ、泥酔して佐藤にお姫様抱っこされ、お尻を丸出しに――。そんな一部始終を捉えた写真とレポートが、現在発売中の週刊誌「週刊文春」に掲載されている。

同誌に掲載された「仰天スクープ撮! 国民的アイドル前田敦子 深夜の『お姫様抱っこ』」は、涙の卒業から1週間後、東京・麻布十番での“合コン”と、佐藤が前田を自宅マンションに送り届けるまでを伝えた内容。この日、前田はAKB48の大島優子(23歳)と、JKT48への移籍が決まった仲川遥香(20歳)と共に、佐藤とその友人の外国人男性(シンガーソングライターのジャミール)、謎のモデル風イケメンと、高級カラオケ店での“合コン”に参加した。

そして“合コン”終了後に、大島と仲川はすぐタクシーで帰宅。泥酔状態の前田は一旦はタクシーに乗ったものの、カラオケ店へと戻り、号泣しながら佐藤と話し込んでから、佐藤にお姫様抱っこされる形で待たせていたタクシーに乗り込んだという。そして前田の住む超高級マンションに到着後、タクシーから降りる際に撮られたのがお尻を丸出しにした写真だ。ちなみに、マンションでは先に到着していた仲川が出迎えており、その様子も写真が掲載されている。

もともと前田と佐藤は2010年に放送された連続ドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演した親しい間柄。2人の所属事務所は「交際の事実はない」「友人」と、同誌に対して熱愛は否定している。また、“恋愛禁止”の現役AKB48の大島や仲川について運営サイドは、“合コン”ではなく、“事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティー”のため、特に問題はないとのスタンスだという。

9月4日に行われた「前田敦子 AKB48 卒業記念フォトブック『あっちゃん』」刊行記念イベントで、前田は「恋愛したいです」「デートで映画館に行きたい」「(理想の男性は)頭のいい人」など、恋愛に積極的な姿勢をアピールしていたが、そこに今回の合コン泥酔報道も加わり、AKB48卒業直後に次々と繰り出される“奔放なあっちゃん”に戸惑うファンは少なくないようだ。

ソースは
http://news.livedoor.com/article/detail/6942494/

6230db21.jpg


538d9c59.jpg


画像はこちらより転載
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67683073.html

これは今後問題になりそうだ。

AKB48を止めた瞬間にこのような事が週刊誌に掲載されるとは思いもしなかった。

今まで大金を使いAKB48のセンターになるように支え続けてきたファンに申し訳がないとは思わないのか?

それに、「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」問題ないという。この事務所の発言にも問題を感じる。

過去に似たような案件でAKB48の活動を止めざる得なかった彼女らになんと説明をするのか、私には双方同じようにしか思えず、今回の件については釈然としない。

お金を稼げる人材は、けして切らないというスタンスなのかと正直思ってしまう。

事務所の許可を取れば男女の集まるパーティーに参加していいと言う何ともよく分からない現実に嫌気がする。

合コン会場が『MANCY'S TOKYO』ここのお店はかなり有名な所らしくて、1時間12000円でベッド・シャワー付も付いているという異色なカラオケルームと言う事も変な想像をしてしまう。

AKB48のファンではない私が、なぜ、今回この記事を取り上げたかというと、AKB48の経済効果が計り知れないからだ。

ファンはお金を湯水のようにお金を使い、総選挙や握手券などを買いあさり応援すべき彼女らを支えてきた。

AKB商法と言う言葉さえ出来てしまった。

そして、いつかはなると思っていたパチンコにもAKB48が登場し、パチンコ屋は連日大盛況でさらなる増台を考えている店舗もあるという。

良くも悪くもお金を使わせると言う事に関して言えばAKB商法というのは完璧であり、このように巨額を回収できるシステムを確立した事務所の金の亡者ぶりには身震いさえする。

AKB48ファンの皆様には申し訳がないが、早く目を覚ましもっと違うことにお金を使うことがもっと有意義なお金の使い方だと説きたい。

彼女らも人間なのだ。

理想のままに生き続けるのは不可能だと言うことを改めて認識し、過剰な行動は控えるようにした方が良い。


ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
前田敦子なんて単なるアホだ。
AKBは朝鮮人企業の電通のごり押し。
Posted by coffee at 2012年09月15日 14:16

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック

フジが偉人伝で孫正義を紹介!織田信長や徳川家康や伊藤博文を貶して孫正義を天才扱い!カスペ!何歳の偉人伝・TBSイカさまタコさま(張眞英プロデューサー)でも福沢諭吉らsage・フジGTO最終回で韓国国旗だらけ
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 画像:ブログ「メイド・イン・ジャパン!」 9月11日 フジテレビ カスペ!何歳の偉人伝 89 名前:可愛い奥様..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2012-09-15 14:17
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。