【韓国】「豊臣秀吉の朝鮮侵略に抵抗した義兵の精神を受け継ぐ行為だ」 日本大使館にトラックで突っ込んだ男が無罪を主張 - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【韓国】「豊臣秀吉の朝鮮侵略に抵抗した義兵の精神を受け継ぐ行為だ」 日本大使館にトラックで突っ込んだ男が無罪を主張

 7月にソウルの在韓国日本大使館の正門にトラックで突っ込み、暴力行為処罰法違反罪に問われた金昌根被告(62)の初公判が22日、ソウル中央地裁で開かれた。金被告側は起訴された行為自体は認めたものの、「豊臣秀吉の朝鮮侵略などに抵抗した義兵の精神を受け継ぐ行為だ」として無罪を求めた。

 被告側は日本の竹島(韓国名・独島)の領有権主張も非難した。公判は即日結審し検察は懲役1年を求刑。判決は9月5日に言い渡される。

 起訴状によると、金被告は7月9日早朝、トラックで大使館正門に突っ込み門を壊した。日本の民族派団体の男性が6月に、元従軍慰安婦の被害を象徴する同大使館前の少女像に「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付けたことに怒り、日本が責任ある措置を求める世論を起こす目的だったと、金被告は捜査段階や公判で主張した。

ソースは
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120822/kor12082213080004-n1.htm

ここまでくると可哀想になってくる。

反日教育に洗脳されたかわいそうな気違いにしか見えないこの人物。

あの朝鮮半島、韓国では英雄なんだろうな。

全くおかしな国だ。



ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。