坊ちゃん石鹸 釜出し一番 - 政治経済ニュース・今私の気になる事




坊ちゃん石鹸 釜出し一番

子供が皮膚が弱く色んな石けんを試していたところこの『坊ちゃん石鹸』に出会いました。

近所の人がテレビで見ていてとても良いよ。と進めてくれて試す事にしました。

インターネットで調べていると値段も手頃で、一番安かった↓リンク先のショップで購入しました。

使用しての感想は想像を遙かに超えるとても良い石鹸でした。

皮膚の荒れが他社の石鹸よりも少なく子供にも評判が良いです。

しかも、坊ちゃん石鹸は大きくて他社の石鹸よりも減りが少なく寿命が長いのもオススメできる所です。

私の家では子供用に、この坊ちゃん石鹸を四等分に小さく切って使っています。

皆さんも良かったら試してみて下さい。



坊っちゃん石鹸とは?

・「坊っちゃん石鹸 釜出し一番」は、通称「坊っちゃん石鹸」と呼ばれ、「坊っちゃんマーク」のキャラクターで、大正時代から親しまれてきました。このたび、仙台の畑惣(はたそう)グループは、この坊っちゃんマークの商標権を譲り受け、新たに工場を建設し、坊っちゃん石鹸を「化粧石けん」として製造・販売することになりました。

・新しい工場での坊っちゃん石けんの製造技術は、これまで製造してきた東北石鹸佐藤工場が、大正時代の創業以来、80余年の永い年月をかけて培った伝統的製法を継承しています。じっくりと時間をかけた自然結晶法の技術と最新の設備からつくり出される坊っちゃん石鹸は、高品質の固形石鹸です。

1.肌理(きめ)の細かいしっとりとした泡立ち
2.高い洗浄力
3.温水にも溶け崩れしにくい

・坊っちゃん石鹸は、原料にこだわり、使用する天然の牛脂とヤシ油は最高級のグレード品です。また、着色料・香料・蛍光剤・酸化防止剤などの添加物を全く使用していない純粋無添加の安心・安全な石鹸です。従って、肌への刺激が少なく、みずみずしい使用感で乾燥肌や肌荒れの方に優しい化粧石けんです。赤ちゃんやお年寄りなど肌の弱い方にも安心してご使用いただけます。

・坊っちゃん石鹸の成分は純石鹸素地のみでできており、用途は広く、化粧石けんとして洗顔・洗髪やボディ洗いのみらなず、台所用石けんとして食器やふきん洗いに、また、洗濯用石けんとして衣服や着物などの洗濯にも最適です。もともと坊っちゃん石鹸は絹織物を洗う高級石鹸として開発されました。

・坊っちゃん石鹸は、生きて呼吸をしています。包装フィルムの内側につく水滴がそのしるしです。季節により、また、気温や湿度により、石鹸内に含まれている水分が吐き出されるために起きる現象です。これは機械的製法により短時間のうちにつくるのではなく、ゆっくりと丹精を込めてつくる伝統的製法でつくられた石鹸であることのあかしです。

・アトピーやニキビなど肌の弱い方方にオススメの化粧石けんで、台所用石けんやシャンプーや洗濯用石けんにも使える、無添加で安全な固形石けんです。


ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。