【ネット】韓国歌手グループ「KARA」のマネージャーは朝鮮総連所属か?朝鮮総連本部の強制捜査を妨害した男と同一ではないかと物議に - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【ネット】韓国歌手グループ「KARA」のマネージャーは朝鮮総連所属か?朝鮮総連本部の強制捜査を妨害した男と同一ではないかと物議に

KARAの日本での活動を担当するマネージャーが、在日本朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)の所属であるという主張が提起されるなか、所属事務所側が正確な事実を確認している。

所属事務所DSPメディア側は3日、「物議をかもしている男性は、KARAの日本での活動を任されているDSP JAPANの職員で、スケジュールマネージャーを担当している。活動に支障はないと思うが、物議をかもしているので、事実かどうかを確認している」と説明した。

この関係者は、「韓国での活動には問題はないが、日本で主に右翼傾向の強い方々が疑惑を提起していると見られる。最近、嫌韓流が強くなり、日本のファンの間でこのような話がさらに大きくなっているようだ。まず該当の男性が朝鮮総連なのか確認した後、さまざまな状況と今後の計画を検討し、立場を明らかにする」と話した。

これに先立ち、ある日本のオンラインコミュニティには、KARAの日本での活動に同行した男性が、2006年11月に警視庁の朝鮮総連本部強制捜査を妨害した人物と同一だという疑惑が提起された。特にネットユーザーたちはKARAの日本での活動途中のこの男性の写真と、警視庁の朝鮮総連本部の強制捜査当時の男性の姿を比較して掲載した。

一方KARAは来る18日と19日の2日間、ソウル・オリンピック公園の体操競技場でコンサートを開催する。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

ソースは
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304652257

この写真を見て下さい。

私には同一人物にしか見えません。

皆さんはどう思いますか?

1328281471933.jpg


日本のテレビ局や韓流ステマがどうとかの小さな話じゃないと私は思う。

この件に関して、おそらくKCIA(大韓民国中央情報部)あたりが必死に事実関係を調査しているはずだと思う。

場合によっては、日本の公安や米CIAが動いていてもおかしくないほどの内容では無いかと思う。

仮に、事実朝鮮総連の人間だったらKARAや韓国の立場も非常に悪くなる。

日本国や諸外国で稼いだお金を北朝鮮へと送金していると思われてしまうし、実際に行っているかもしれない。

テロ国家を支援するようなマネはさせてはならない。

韓流で集めた金が北朝鮮の核ミサイルの資金元になっていると言うことも考えられる。

事実関係がちゃんと判明するまでKARAの活動は停止し、金の流れをキチンと調査し、問題の有無で今後の活動の指針にすべきだ。

問題有りの場合は、国外退去させ、一切の日本国への入国を禁止にし、再発防止に努めるべきだと私は思う。

今のままでは、極端だがこのような事が言えてしまう。

KARAを応援すると朝鮮総連の資金源となる。

日本国民自らが、危険な輩を育てていると言うことになる。

この問題は一刻も早く解決させるべきだと思う。


ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
同一人物であることは間違いないでしょう。
問題は、この男が反社会勢力か?
テロリストか?
KARA側をどう処分するか?
Posted by coffee at 2012年02月04日 11:51

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック

キムチがNYで大流行「和食の次は韓国料理」・料理人「ニューヨークの人びとは、和食に飽きてしまった」・現実は「NYの有名韓国料理店が相次ぎ閉店」・胃ガン発生率、韓国人がダントツ世界一!原因はカプサイシン
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ キムチ切手 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-0000003..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2012-02-04 11:52
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。