【政治】 蓮舫大臣、違法薬物使用男との不倫疑惑で退任か…中国メディアも注目 - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【政治】 蓮舫大臣、違法薬物使用男との不倫疑惑で退任か…中国メディアも注目

 行政改革大臣の蓮舫氏(44歳)が大臣職を解かれるという。その最大の理由は不倫疑惑だ。中国網日本語版(チャイナネット)が日本新聞網を引用して報じた。

 2011年11月、蓮舫氏は週刊誌にある不動産会社社長との不倫疑惑スキャンダルを報道された。しかもその交際相手は不法薬物使用で逮捕されている。このことを野党議員から国会内で追及され、蓮舫氏はこの社長と交際があったことを認めたが不倫ではなかったといっている。

 野田首相は13日に内閣改造を予定しており、消息筋によれば蓮舫氏は行政改革大臣の職を解かれるという。

ソースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000072-scn-cn



国会議員になったというのに覚悟がなさ過ぎる。

自らを犠牲にできない人間には務まらない。

誘惑に負けずにいられる人間が少なすぎる。

すべては民度の低さが原因だ。

小向美奈子やら田代まさしやら押尾学やら酒井法子やらをあれだけ連日連夜面白おかしく取り上げたのに民主党の蓮舫氏の件は完全スルー状態。

もう日本の既存マスゴミ全部要らないとさえ感じる。

本来報道しなくてはならないことを報道しないで、都合の良いことだけ報道する体制これでは日本国は良くなるはずがない。

しかしだが、こういう「食いつきやすいネタ」が出た時は気を付けないといけない。

それをカモフラージュに使って「本当にヤバい事」が密かに進行する可能性がある。

色々な所の動きを注意しながら見ていかないといけない。

こんな良く分からん内閣改造などせずに内閣総辞職して民意を問うべきだ。

いったい解散総選挙はいつになったら行われるのだろうか?

民主党には政権運営は任せられない。

こう考えるのは私だけではないはずだ。





ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。