【民主党】「大きいこと言う人を信じられますか」 過去に詐欺で有罪の辻元清美氏、大阪市長候補の平松氏に援軍、橋下氏猛批判 - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【民主党】「大きいこと言う人を信じられますか」 過去に詐欺で有罪の辻元清美氏、大阪市長候補の平松氏に援軍、橋下氏猛批判

 明日27日投開票の大阪ダブル選(市長選、府知事選)で再選を目指す市長候補・平松邦夫氏(63)に25日、援軍が現れた。市内の小学校で行われた演説会に辻元清美衆院議員(51)が応援に駆けつけ、平松氏と一騎打ちの橋下徹氏(42)の政治姿勢を猛批判した。

 「私も昔は橋下さんみたいにしてやってきたが、頭も打ちました。一議員ならやってもいい。でも、声を聞いて気に入らんから攻撃するという市長では(都構想は)できない。大風呂敷と、コツコツとどっちが好きですか。大きいこと言う人を信じられますか」

 一方、橋下氏は母校・北野高の最寄り駅・十三駅前で商店街を練り歩いた。選挙戦も終盤を迎えて声もかれてきているが、女性客でにぎわうカラオケスナックののれんをくぐり「声の出し方を教えてください」と冗談を言うなど、元気な姿を見せていた。

ソースは
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20111126-868757.html



大きいことを言う民主党は確かに信じられない。

img20111024113032.jpg



そんな民主党が指示する平松氏も当然信じられない。

こうすると納得できてしまう。

民主党のマニフェストが一番ビックマウスだったのじゃないのか?

無駄な金使って役にたたない仕分けパフォーマンスに赤字を増やすだけの政策、口を開けば増税増税で詐欺集団が又詐欺を働く為に大阪で応援演説と言うような感じか。

辻元に好感を抱く人間 → はじめから「反橋下という動機」での平松支持

辻元に違和感or嫌悪感を抱く人間 → 潜在的平松支持層の中にも多い

よって辻元が平松を応援しても、票が減ることはあっても増える事は絶対ない


ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。