【社会】兵庫県出身の邦人女子大生、韓国・ソウルで行方不明 防犯カメラに男性と一緒の映像 - 政治経済ニュース・今私の気になる事




【社会】兵庫県出身の邦人女子大生、韓国・ソウルで行方不明 防犯カメラに男性と一緒の映像



 【ソウル=加藤達也】日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。

 ソウルの観光関係者によると女子大生は兵庫県出身。9月26日に宿泊先のソウル・明洞(ミョンドン)に近い観光ホテルで足取りを絶った。10月中旬に両親が韓国を訪れて捜索願を出した。

 関係者によると、女子大生は9月19日から21日まで女友達とソウルを旅行。いったん帰国した5日後の26日に再び韓国に入国し、失跡したホテルに宿泊したことが確認されているが、その後の足取りは分かっていない。

 女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった。男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。

 ホテルの防犯カメラの映像には女子大生が若い男性と一緒に外出するところが写っていたが、無理やり連れ出された様子ではなかったという。

ソースは
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/crm11110100110000-n1.htm

「rape」で英米ページを検索
「強姦、レイプ」で日本ページを検索

日本の外務省渡航情報のみ、韓国の性犯罪の危険を知らせていない。

イギリス外務省(Travel advice by 韓国)
http://www.fco.gov.uk/en/travel-and-living-abroad/travel-advice-by-country/asia-oceania/republic-korea

アメリカ内務省(International Travel Information by 韓国)
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html

日本外務省(韓国渡航情報)
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=003



どれ程の犠牲を出したら、メディアはこの危険で不潔で卑劣な国の実情をまともに伝えるようになるのだろうか?

なまじ日本が安全すぎるから、どこも似たように安全だろうって感覚に捉われちゃうのかもしれない。

平和ボケしすぎだが、外国が違うってことを十分教育してないのも残念だ。

韓国マンセーしている日本メディアはキチンと報道すべきだ。

韓国には反日ドラマも反日曲を歌う歌手も数え切れないくらい存在する。

しかも反日ドラマ、反日曲ほど売れまくる。

2NI1だったと思うが、その反日曲を日本で発売しているし、PVもバレバレな悪意のあるPVになっている。

これがそのPVだ。



PVが反日すぎるだろと騒がれると、監督が、「グローバルな時代に何を言っている」とか「何でも反日に結び付けるな」(これは朴がよく言うセリフ)とか、差別だとか散々日本人を騙してきた、日本人が騙されてきた言葉がずらっと並ぶ。
 
マジで寒流ドラマくらいとか、カラだけは認めるとか、反日とドラマや歌は関係ないとか、
まだ思っている人は、朝鮮人の糞さと姑息さと凶悪さと、子供の時から洗脳されてしまった。

反日脳のやばさをまだ解っていない。

あらゆる手段を使って反日をしている。

それらを指摘すると、大人げないとか、差別だとか、グローバル時代だとか日本人の弱い騙されやすい言葉を使ってくる。

いい加減この流れに気づかないと、外交も、日本人も気づいたら基地外に騙され囲まれている事になる。

笑っていいともでアナウンサーが身を呈して話してくれたのに、
79b7023e-s.bmp


その後、韓国人スタッフにビンタされたって画像が出回っていたりしているがホントかどうか分からない。
1568630.jpg



韓国デフォルト寸前で元々治安の悪かったとこに、さらに治安が悪化している。

元々レイプ国家だって事もまだ知らない人もいるみたいだし、生きて帰ってきてほしい。

相変わらずマスコミじゃ韓国押し、企業も韓国フェアとかアホな事をやっているしね。

それらに騙されて韓国は良い国だと勘違いしちゃう人がいっぱいなのだろうな。

海外旅行へ行く際は良くその国を調べ上げてから行くようにしましょう。

日本国のように治安の良い国はそうそう無いと言う事実を噛み締めて下さい。
ランキング参加中です。
応援お願いします。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
無事見つかればいいのですが・・・
Posted by ケンケン at 2011年11月01日 15:51

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
アクセスランキング
×

